人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会2

で、発表会はなんとか成功。
驚くほど真剣な表情で演技するキョウであった。
どうした?ときくと


「先生が笑っちゃ駄目って言ったから。」


そりゃそうだ。それを忠実に守ったんだな。


発表会2_a0056686_6243898.jpg


◆真剣というか無表情



発表会2_a0056686_6253440.jpg


◆両隣のカツオ達は覚えていない感じ


このカツオ達はずっと横の人の動きを見て踊っていた。
頑張れカツオ'S 。

そんなのはおかまい無しに踊るキョウ。



発表会2_a0056686_625164.jpg


◆あまり見た事の無いかっこよさw


間違えないで良かった良かった。
この後卒園児フィナーレに続いた。
来年は卒園児かあ。早いなあ。

あ、そうそう。
たろす様のとこのサエコ嬢がすごいことに!
天才少女ぶりを発揮した。
すっごい長い台詞(3分近くあったんじゃないかなあ)を
間違えずにスラスラ言え、しかも最後は

「だれが愛せるというのでしょうか!」

#3/27訂正します。セリフは「〜しょう!」でした

の決めゼリフ。もちろん感情こもってます。
Sる園長が「サエコの一人芝居」と言ったのも納得。

お友達の立ち位置も指導し、
それを素直に聞く野獣w。
いやいや、年長組は魅せるわ。

現百合組よ、来年頑張ってくれ。
by ninnin73s | 2008-03-20 22:18 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧