人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

12/8はXデー。
キョウのピアノ発表会日である。

13時に会場へ行き、もろもろをお手伝いして
子ども達はリハーサル。


発表会_a0056686_613493.jpg

◆ちゃんと弾けてる



発表会_a0056686_614928.jpg

◆こっち見んな



で、そろそろ開演時間だと言うのに
ご招待した人達がなかなか来ない。

どしたんだ?

って思っていたらnin父・母・祖母登場。


「事故が2カ所もあってさー、まいっちゃったわよ。」

そんな大きな声をださなくても大丈夫です。聞こえてます。

そして時間ぎりぎりでAさんが駆け込んできた。
よかった間に合って。
遅刻してたら一生悔やみそうだもん。

しかしtama家から

今タクシーに乗りました

って、ええええええ!!

まあ、どうしようもないので
キョウの出番を待つ事にする。

発表会_a0056686_6195372.jpg

◆先生と連弾


案の定、出だしでとちる。
独奏でも間違えたがなんとか持ち直した。


最後にはサンタからご褒美を貰ってご機嫌になる。
発表会_a0056686_621516.jpg

◆プレゼントを振り回すキョウ


ちなみにtama家はキョウの独奏に間に合った。
その後、最後までおつき合いいただき有難うございました。
by ninnin73s | 2007-12-08 06:12 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧