人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合

BGの練習+練習試合ということで見学に行く。
朝5時50分集合で、オットに「起こしちゃる!」なんて安請け合いしたら・・・

起きたら5時40分でした。ぐはあ。

慌ててオットを起こすが、そこは低血圧家族。
まったくもって動きが鈍い。

それでもなんとか6時30分ごろには出かけていったかな。
ninninは洗濯などを済ませ、朝食を調達してから向かった。

どもども、と挨拶を交わしつつ、どっかり腰を下ろしたらオットの出番がやってくるではないか。

練習試合_a0056686_1711432.jpg

オット、素振りしております。


最近、妙に期待されているのでガチガチになっているのでは?と思っていたら。

練習試合_a0056686_1722220.jpg

やっぱりガチガチで打席に立ってるようだ。


そんな中、キョウはやはり

練習試合_a0056686_1735265.jpg

見ちゃいない。


で、結局オットは打てませんでした。
スコアを見ると1-1で良い試合をしている!
これはイケルか?なんて期待していたら、一挙に2点とられ、大ピンチ。

練習試合_a0056686_175309.jpg

タイムを取って相談中。


このタイムが功を奏したのか?
なんとかピンチを切り抜ける。

そして好守備(オットの横っ飛び含む←ninninは正直驚いた)で悪い雰囲気が吹き飛んだ。
チーム創立当時では考えられませんね。強くなったなあ。

その勢いに乗って、とうとうサヨナラ勝ちですよ。
ええと、インディさんのサヨナラヒットです。
BG7番マッチ(のはず)がホームベースを踏んだときの歓喜は大変なものでした。
#とくに大歓声だったのはケロッピさん
↑ごめん、リンクしてしまいました。




練習試合_a0056686_17114688.jpg

喜びの雰囲気を漂わせつつ挨拶に向かう選手方々。



おめでとう!!

練習試合_a0056686_1714284.jpg

◆本日の活躍された皆様


----------------------------------------------------------------------------------------

この後祝勝会がありまして、4時間ほどお祝いしていました。
ninninもキョウも参加しました。

勝つ事なんてあまりないからさー、とは言うけど
負けたら負けたで『反省会』するんだよね。

お疲れさまでした。
by ninnin73s | 2006-10-09 16:57 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧