人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC

ninninは新しいPCを買った買ってもらった。
す、素晴らしい・・・。ADSLの8Mだけど、サクサク進むよ〜。
インテルMacなのだが、使いこなせるのかな。ま、いっか。

さて、サクサクっぷりに気を良くしたので、
ねこのきもちで、動画をダウンロードしていた。
それをめざとく見つけたキョウ。
「見たいっっっっっ。」×10くらい叫ぶので見せた。

見せたのは良かったが、何度も何度もせがむので
面倒になったから操作を教えてみた。

これがあっさり覚えてんの。
マウスを浮かすことも出来るから、画面の端から端へポインタを移動させるのも楽々だ。
その上、引き出しを出してマウスを操作しやすいようにしていた。
そして気が済むまで何度も動画を見ていた。

PC_a0056686_22551617.jpg

#テーブルの上が雑然としているのは目をつぶってくれ

をいをいをい。すげーな、こりゃ。
これが生まれたときから身近にPCがある世代なのか。脱帽である。
by ninnin73s | 2006-08-29 23:01 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧