人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世代交代

我が家のシャア専用が家を離れました。
そんでもってニューマシンがやってきました。
まあ、ぶっちゃけninnin車の買い替えです。

私ゃこれがずーっと欲しかったんだあ!

世代交代_a0056686_13593768.jpg

#どーん

白だからホワイトベースって言ったら、夫が「キュベレイだろ」って言った。
キュベレイを知らなかったので画像を見せてもらって納得。

すっげー速いの。
ブレーキもすっげー効くの。
最初キョウもちびアキも怖がっちゃって険悪な雰囲気になっちゃったw










シャア専用は色々とアクシデントが起こる車だった。
フロントガラスにヒビがはいったり、
後ろの木が倒れてきて凹んでしまったり、
バックしていたら木にぶつかったり、
通常折れないようなところが折れてオイル漏れしたり。

それも全部良い思い出w

あんだけ乗り回しているし
年数経っているし
下取り価格が激安だろうって思っていたら
新車購入時の半額で買い取りできたんだ。
震災で小型車・軽自動車の中古が高価格で取引されているらしい。

最後の最後までいい仕事をしたやつだった。
世代交代_a0056686_1482172.jpg

#さんきゅー
by ninnin73s | 2011-09-25 14:11 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧