人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖に行ってきた

22日の月曜日は有給をとって河口湖に行った。
どーしてもほうとうが食べたかった。

ついうっかりninninが張り切ってしまったため、生憎の雨模様であった。
やはり雨女なninninである。

今回もちょっと下調べをし、
クラフトパークでジェルキャンドルを作ってみる事にした。

河口湖に行ってきた_a0056686_2312514.jpg

#ninnin作成途中



勿論キョウも

河口湖に行ってきた_a0056686_2313447.jpg

#張り切って作ってます



中に入れるガラス細工とかは有料(ひとつ300円とか)だったりするのだが、
そんなのキニシナーイとばかりに使いまくるキョウ。
正直勘弁してほしい。

後はお店の人にジェルを入れてもらって出来上がりである。
ただ冷えるまでに20分程度時間がかかるというので
近くの『オルゴールの森』に行ってみた。

ちょうど演奏が始まった所だったので、
そのまま聞いていた。

河口湖に行ってきた_a0056686_23191567.jpg

#人形が動いていた

壁一面のオルゴールは壮観だった。
音も迫力があり圧倒されたのだが、ちびアキには全く豚に真珠的な感じで
奴の動きを押さえるのに苦労した。

ジェルキャンドルを受け取った後、念願のほうとうを食べた。
がっついていたので画像はありません。
とにかく量が半端なく多かった。もちろん美味しかった。
そしてninninは完食。ちびアキに取り分けていたからかな?
オットは「よく食えるな。」と呆れていた。

満腹だったのに美味しそうなケーキ屋を発見し、チーズケーキを買った。
キョウはまだまだ楽しみたかったそうなので、
また来ようと約束して帰宅した。
by ninnin73s | 2010-11-22 22:56 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧