人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はM形山へ

オットのお腹が落ち着いてきたので、またまたI緑地に行った。
一応宇都宮に行く事も考えていた今年のGWだったが、オットのお腹は渋滞に耐えられないであろう。

今回はM形山の広場で遊んだ。って言っても主にキョウが走り回っていただけだが。
オットとボール投げをしたり、ninninと展望台にあがったり忙しそうだった。
そして、ちびアキはキョロキョロ周りを見回して興奮していた。

天気に恵まれていたので、ピクニックに来ている家族が多かった。


帰りがけはヤ○ダ電機で掃除機を買う。

実は、この間いきなり掃除機が壊れた。いや、いきなりじゃないな。
すでにリモコン部は壊れていた。吸い方も一定じゃなくなってきて怪しい動きをしてた。
↑昔のだからオートで吸う力が変わらない機種だったの。

そしてとうとう本体動かなくなったのだ。

買い替えるなら『拭き掃除』が出来る掃除機が欲しかったが在庫無し。
取り寄せにしたって1週間はかかると言われる。GWが恨めしい。
次に選んだのも在庫無し。取り寄せにry。

なので前機種と同じHI○ACHIの掃除機にした。

今の掃除機って凄いのね。家電芸人が興奮するのもわかるわ。
なんでこんなにハンドルが軽いんだ。
おお、色が変わるからゴミの有る無しがわかるじゃないか。
拭き掃除機能がなくても、掃除機かけた後は床が結構さらさらだぞ。
うはー、超楽しい。


どうやら凄い興奮していたらしい。

オットに「いいオモチャが手に入って良かったな。」って言われた。
by ninnin73s | 2010-05-03 23:19 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧