<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チョコマフィン

明日はバレンタインデーだからチョコマフィンを作った。

a0056686_20574132.jpg



キットって素晴らしい。



キョウは義理チョコで終わるそうなので、一緒に配って貰おう。
by ninnin73s | 2011-02-13 20:53 | 暮らし

東武ワールドスクエア

年末の鬼怒川旅行で東武ワールドスクエアにも立ち寄った。
ミニチュアセットと聞いていたのでやや馬鹿にしていたが、
正直すまんかった

すっげー楽しいの!

街の様子もリアルだし、
a0056686_033988.jpg



自由の女神もいるし、
a0056686_042231.jpg



エンパイアステートビルには国境を越えたチェブラーシカがいたし、
a0056686_04478.jpg

#正直いちばん興奮したかも


イルミネーションが半端ないし、
a0056686_063390.jpg



まじでビビりました。

でも残念なのが寒すぎた事。
#寒すぎて三脚無しでも夜景モードで奇麗に撮影出来た

宿でボーリングしてないで、早くこっちにくれば良かった。
by ninnin73s | 2011-02-12 00:10 | おでかけ

福袋

年明けてしばらくしてから『アフタヌーンティーリビングの福袋は結構良かった』とAさんから教えてもらった。
そして「今ならネットで買える」とも教えてもらった。

ああああああ。悪魔のささやきだわw。
そしてすぐに買ったwww。

買ったのはボディケアセットだが、他にも雑貨が入っていた。

a0056686_23562476.jpg

#すんません、散々いじくってから撮りました

ninninには若干ラブリーな気がしないでも無いが、チョコフォンデュセットがいいかもしれない♪
キャセロールもいけるかも。

それと

a0056686_23581671.jpg

#ああ、連絡帳がうつってしまった

このマグカップはキョウに取られた。でもいつ使うんだろー?

まあ、こんな感じで当たりだったかもしれない。
この他にも6つ程福袋を買ったわ。買い過ぎだ。
昔は福袋に全然興味なかったのに。
ある年齢を過ぎると福袋にハマるのかもしれない。
きっと来年も沢山買っていると思う。
by ninnin73s | 2011-02-12 00:02 | 暮らし

インフルエンザ上陸

我が家にインフルエンザがやってきた。

月曜の午前3時半にキョウが大泣きしていたのでいってみると
「皆がお寿司くれなかった〜。」なんてギャン泣きしているではないか。

夢でお寿司が食べられなかったらしい。
どこまで食い意地がはってるんだと呆れていたら、
「頭痛い〜。」
と言いつつ熱を測っている。
そして38.6度。

おおう、まぎれもなく発熱ですな。

朝になって、とりあえず医者に連れて行く。
妙に待合室が混んでいて嫌な予感がした。

案の定1時間以上待って診察の順番が来た。

症状を話し、とりあえずインフルエンザの検査をしたら陽性でしてよ。
ついうっかりよろめいてしまい、医者に「お母さん大丈夫ですか?」と心配されてしまったw。

キョウはキョウで
「え〜!熱が下がっても三日間は学校お休みしなきゃダメじゃん!」と叫び
医者に「よく知ってるねえ。」と感心された。

インフルエンザ薬を処方されたが、今はすごいのね。
1度使えば効果が5日くらい続くのがあって、使用が1回で済むの。
薬局で早速使ってそれでおしまい。
タミフルの時はずーっと飲まなきゃだめで、練乳のお世話になったのに。
「便利になったねえ。」とキョウと話しながら帰った。

これの薬がよく効いて、翌朝には解熱した。
そして暇になったキョウ。それでもウイルス排出期間は自室でじっと我慢していた。
その反動で解禁になった本日はとても五月蝿い。
ずーっと喋ってんの。一日中喋っていた。すげえな。

続きを読む
by ninnin73s | 2011-02-11 23:53 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧