<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

そろそろ

午前中に教授から電話をもらった。

「ninninさんは4/1復帰でいいの?」

ええ、そのつもりです。
ただし一週間程度午前半休をもらいたいです。
だって『ならし保育』ってのがあるんだもーん。
午前中で保育園から帰ってきちゃうんだもーん。

「ああそう。でね、引き継ぎしてもらいたから
3月から来れますか〜?」


まじですか。
別に平気だけど下旬からだよね?まさか3月の初めとかじゃないよね?
いよいよですか。
また浦島太郎な気分を味わうのか。
#キョウの時はかなりな浦島太郎っぷりで
#慣れるまで大変だった



とまあこんな感じで色々相談したい事もあるので
2月の終わり頃に教授にお時間をいただいて面談する事になった。



いよいよ復帰に向けて動き出す事になっちゃった。
by ninnin73s | 2010-01-28 20:23 | 暮らし

ライト追加

ペンダントライトのコードを調節する器具がぶっ壊れたので新規購入した。
それにあわせて何故かスポットライトも購入した。
魔が差したとしか思えない。

で、買ったはいいけどどこを照らすか?って話になって
ひらめいたのがPCを照らすことだった。
どうしてもPC周辺が暗くて、夜にいじくってると目が疲れていた。
いい理由ができたので、早速当たるようにしてみる。


a0056686_15304539.jpg


すっげえ明るい。瞳孔が痛いw。
とりあえず衝動買いにならなくて済んだ。良かった〜。

続きをよむ
by ninnin73s | 2010-01-27 15:32 | 暮らし

お察しの通り

ともコレしすぎなninninです。
ちなみにチビあきの分身も結婚しましたw。
キョウの分身もお付き合いしていたのですが、先日別れてましたww。

そんな感じなのに、ninninの分身だけは全く鳴かず飛ばずで、
微妙にリアル世界とシンクロしているのが気になります。

a0056686_15242255.jpg

#腹黒さを見抜かれているのかしら
by ninnin73s | 2010-01-27 15:25 | 暮らし

7ヶ月健診

7ヶ月健診に行ってきた。
まったく問題ナッシング。
身長が低めだが、キョウも低かったしね。

顔に痣があるけど、こちらは様子見になった。
産まれてすぐに出てきた痣で、最初は愕然とした。
今じゃ見慣れてしまって何とも思わなくなった。

大きくもならないし、色濃くもならないので
そのうち薄くなってくれないかなあ、なんてひっそり期待している。
by ninnin73s | 2010-01-22 13:11 | おでかけ

オットの一大事なのに

a0056686_1120021.jpg

一人寂しくDSをするninnin。リアルすぎて笑えるwww。
by ninnin73s | 2010-01-22 11:20 | 暮らし

たいへん

a0056686_1118060.jpg

a0056686_1118026.jpg

ともだちコレクションを張り切ってしていたら
オットとイモトが結婚したwww。

新婚旅行は上海か?
by ninnin73s | 2010-01-22 11:18 | 暮らし

似てる

a0056686_2332580.jpg

love様が『ともだちコレクション』でキョウを作ってくださった。

似すぎてて笑えるwww。
by ninnin73s | 2010-01-16 23:32 | 暮らし

練習

6ヶ月半ばになったチビあきは『お座り』の練習をしている。

a0056686_13353755.jpg

#どっしり感がたまりません

でも、ちょっと気を許すと

a0056686_1336294.jpg

#おととと

a0056686_1337488.jpg

#わあ〜

a0056686_13372727.jpg

#あれ?

そのまま寝返りコースだったり、

a0056686_1338479.jpg

#今度こそ!

a0056686_13391632.jpg

#?

a0056686_13395963.jpg

#???

となってしまい、なかなか前途多難である。
by ninnin73s | 2010-01-13 13:42 | 家族

訂正

うずらじゃなくて『こじゅけい』だって。
確かに逃げた後、錯乱しているっぽいこじゅけいの鳴き声がしてたわ。

前に3羽一列になって走っていたのもこいつだった。
でもなんでうちのウッドデッキに?
by ninnin73s | 2010-01-13 13:23 | 暮らし

また

a0056686_9121330.jpg

a0056686_9121320.jpg

鳥がぶつかって気絶して気付いて逃げていった。
たぶん、うずらだと思う。


死んだかと思って焦ったよ。
by ninnin73s | 2010-01-13 09:12 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧