<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんか…

a0056686_13282739.jpg

キョウのおさがりのズボンをはかせたら、なぜか笑ってしまう格好になった。

本人も若干しかめっ面してるし。
by ninnin73s | 2009-07-31 13:28 | 暮らし

甲子園

オットの母校が甲子園出場を果たした。
おめでとう〜!
超久しぶりじゃない?
てか久しぶりって表現があっているかどうか。

それを受けてオット。
「甲子園に応援に行こうかな〜。」
なんて駄々漏れな事を言っていたが
そもそもお前は野球部に所属していな・・・
うわなにをするやめあqwせdrftgyふじこlp










失礼しました。どうぞ甲子園へ行ってきて下さい。
by ninnin73s | 2009-07-27 18:20 | 家族

全プレ

a0056686_12345062.jpg

集めてみることにした。
せめて一つは手に入れたい。
by ninnin73s | 2009-07-26 12:34 | 暮らし

冷蔵庫

冷蔵庫が怪しい感じで動いている。
まず

1)異音がする
カタカタカタと音がしている。何がなっているのかは判らない。

2)異常な冷え方
冷蔵庫の奥にしまってあったものが半冷凍になっている。
『切れちゃう冷凍』機能はないのに切れちゃう冷凍になる。

11年も使っているから
そろそろお迎えが近いのかもしれない。
それとも気のせい?

まあとりあえず冷蔵庫のリサーチを始めました。
実は掃除機も怪しい動きをしてるんだな、これがw。
by ninnin73s | 2009-07-25 22:58 | 暮らし

タイプは

a0056686_14545748.jpg

押切もえを見て興奮するチビあき。

美人大好きな
どノーマルなのかもしれん。
by ninnin73s | 2009-07-21 14:54 | 暮らし

a0056686_18474735.jpg

只今虹が見えています
by ninnin73s | 2009-07-19 18:47 | 暮らし

天然物

a0056686_13265849.jpg

nin父が捕獲してきた天然物のカブトムシ。

草むしりしていたら歩いていたそうな。


残念ながら我が家のダンスィは興味を示さないので
キョウに見せたら里親のところへ嫁いで行くと思う。
by ninnin73s | 2009-07-19 13:26 | 暮らし

地球にやさしくない暮らし

チビあきの一ヶ月健診は『問題無し』だった。
1.1kg増だし身長も5センチ伸びていた。
最近大きくなったな〜とは思っていたが
ここまでとはw。

で、元気なのは良いのだがやられたね。
オムツ替えの最中に放水ですよ。

既に2回ほどされていたが、今回はレベルアップしていた。
45度の角度で放物線をかき
それがninninのズボンと布団を濡らしやがった。
いつかされるとは思っていたけど
やっぱ焦るわ。

で、新しいオムツも濡れたのでかえた途端
お尻から『ブバババッ』と音が・・・。

ほんの2〜3分の間で何枚オムツを替えたんだww
地球に厳しいんじゃね?www
毎日エアコン利かせているし、エコからほど遠い生活をしていると思う。
by ninnin73s | 2009-07-18 17:00 | 暮らし

のんびりなんだか忙しいんだか

オット母に手伝いにきてもらっていたが
先週末に餃子の待ちへ帰っていった。
かなり後ろ髪がひかれていた模様w
「なんかninninちゃん大丈夫そうなんだもん」なんて
若干いじけていたしww

そして週明けからチビあきとの二人きりの生活(昼間限定)が始まった。
大変な事もあるけれど
背中センサーが無いだけでもありがたい。
by ninnin73s | 2009-07-15 14:01 | 暮らし

これも

a0056686_22185415.jpg

もちろん買ったよ。
当然だろうってw
by ninnin73s | 2009-07-11 22:18 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧