<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

自宅にて

無事に退院してきて自宅で過ごしているが。

・・・暑いよ。
チビあきも熱がこもっちゃって大変。

さてさて、唯一心配していた睡眠は
思っていたより寝れている。
チビあきは『寝る子』らしい。

飲んで出して即寝な子で良かった。

---------------------

コメントをくださった皆様へ。

まとめてのコメ返しですみません。
お祝いの言葉ありがとうございました。
このように我々はとても元気です。

約7年ぶりの赤子との生活は
キョウはもちろんの事、大人達もおっかなびっくりで過ごしています。
とりあえずキョウが貴重な戦力になっていますが、
張り切りすぎて落ち着いてほしいときもあります。
by ninnin73s | 2009-06-29 14:42 | 暮らし

沐浴

沐浴の練習をした。

チビあきは『おおぅ』な反応をするも泣かないので助かった。

自分で言うのもアレだけど、さすがに手際が良くてスピーディー。
つか、乱暴に扱っているだけかも。


ひっくり返し方は忘れていた。

下が半端ない回数なので、慌ててオムツをあてて終了。
何故だかninninが汗だくだった。
by ninnin73s | 2009-06-26 15:57 | 暮らし

明日が退院

a0056686_10553078.jpg

本日退院診察をした。
問題なしなので明日退院になった。

抜糸は昨日したけど、キョウの時と比べて全然痛くない。
技術の進歩なのか今回の出産が軽かったからなのか悩む。
ま、痛くないのは良いことです♪

チビあきも検査があって初採血。もちろんギャン泣きする。
そして泣き疲れて寝てしまった。
by ninnin73s | 2009-06-26 10:55 | 暮らし

祝い膳

a0056686_19104964.jpg

a0056686_19104918.jpg

a0056686_19104929.jpg

祝い膳を初めて食べた。キョウの時は無かったんだよ。(怒)


love様が丁度お見舞いに来てくれてたので、
二人で大はしゃぎ。

起きていたチビあき(←赤子の仮称)は冷静だった。
by ninnin73s | 2009-06-25 19:10 | 暮らし

満足

a0056686_15194344.jpg

パイを飲んで満足したところを激写。
by ninnin73s | 2009-06-22 15:19 | 暮らし

産まれた

本日午前1時35分に男子(当然)を出産した。

病院到着が0時過ぎだったので、ある意味スピード出産。

ただ残念なことに分娩室には早めに入ったので
10分以内には出せなかったよ。

画像は後ほど。
詳細も。


ただひとつ!
Hアキに似ているのは何かを暗示しているのか?

あ、個室希望だったけど大部屋になっちゃった。
残念。


-----
たろす様、ピエール様、love様コメントありがとうございました。
お返事する前に入院になっちゃった。
少々お時間くだされ。
by ninnin73s | 2009-06-21 05:39 | 暮らし

梅シロップ

a0056686_18552371.jpg

今年は梅シロップを作ってみた。

三週間以上経ったので試飲した。
なかなか美味しいではないか!

浮いている梅が脳みそに見えてしまうのは
職場の環境のせいだと思いたい。

同時に梅酒も作ったんだ~。来年が楽しみだわぁ。


え?陣痛?

まだまだだよ。ケッ。
by ninnin73s | 2009-06-19 18:55 | 暮らし

まだ家にいます

まだまだ自宅待機中。
前駆陣痛だったっぽい。
ちっ。
by ninnin73s | 2009-06-19 08:25 | 暮らし

38w5d

またまた妊婦検診の日。
先週とはうってかわって赤子はビッグサイズのようだ。
推定3300〜3400グラムってどんだけ。
記録更新出来ないじゃんw

「内診をきつめにしたので、これがきっかけで陣痛が始まるかもしれません。」

なんて言われちゃったらその気になるじゃないw
だからか帰宅後も腹が痛いんだよねww
しかも15分〜20分おきな感じでwww
どんだけ乗せられやすいんだ自分wwwww

慌ててnin母と打ち合わせをしたよ。
あー、いつ始まるのかな。
つか来るなら早く来いや。
by ninnin73s | 2009-06-18 16:30 | 暮らし

視線の先には

a0056686_16134644.jpg

セキレイがいるので必死。
by ninnin73s | 2009-06-18 16:13 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧