<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

クリスマスの準備

日曜日、クリスマスの準備をする。

と言ってもリースを玄関扉に飾り、
玄関にミニツリーを飾り、
リビングにデカツリーを飾った。



a0056686_22191170.jpg

◆今シーズン初点灯



ちっとぼやけているが、
3人で「おお〜。」と感嘆した。



で、関係ないが我が家に仲間が増えました。


a0056686_22204079.jpg

◆えんぜるふぃっしゅといいます。よろしくおねがいします。


↑が2匹とグッピーが5匹です。

が。

既にグッピーが3匹しか確認できません(泣)。
やはりヒーターは必需品なのでしょうか。
by ninnin73s | 2007-11-26 22:22 | 暮らし

リベンジ

a0056686_1012626.jpg

先日、紅玉で作ったパイは酸味が強かったから
今日はふじでリベンジ。
by ninnin73s | 2007-11-25 10:12 | 暮らし

プレゼント

a0056686_833582.jpg

a0056686_833553.jpg

a0056686_833585.jpg

a0056686_833579.jpg

陰謀によりこんなカタログがやってきたので、
サンタにお願いするものを選んでいるキョウ。

ちなみに彼女は
ninninがサンタの電話番号を知ってる
と信じている。


まずプリンセスに目を奪われ、
次にプリキュアの衣装に目を奪われ、

ちょ、どっちも勘弁wって思っていたら、
ようやくスクーターに落ち着いたww。


でもプリキュアは外せないらしい。
来年にはプリキュアの運命はどうだかわからないから、
せめてシナモロールにしとけ!と言ったのになあ~。
by ninnin73s | 2007-11-24 08:03 | 暮らし

映画

土曜にプリキュア5の映画を観た。

場内には色んな映画の予告が流れていたが
プリキュア5になると一緒に歌いだすキョウ。
ちょwww恥ずかしいじゃんwwww。

って周りを見回したら
そこここで歌声が聞こえていた。
どうやら同じようなのが沢山いたらしい。

本編が始まる前にはココとナッツが鑑賞上の注意をしてくれて
素直に言う事を聞くキョウ(と他の子)。
その上『対おかあさま専用』のココとナッツが出てきて
「大人の皆様〜。」とかなんとか言ってる。そしてじゃれていた。

本編の内容はまあ
笑いあり(前の方で座っていた子どもが激ウケしてた)
涙あり(キョウが号泣した)
なので気になる人は観て下さい。
by ninnin73s | 2007-11-20 22:31 | おでかけ

なぜだか

a0056686_1432771.jpg

花嫁さんから視線を外せないキョウ。
by ninnin73s | 2007-11-18 14:03 | 暮らし

倉庫前で

a0056686_1347591.jpg

新しいGTRから視線を外せないオット。
by ninnin73s | 2007-11-18 13:47 | 暮らし

横浜

a0056686_13432649.jpg

横浜にきた。

オットはサングラスを購入。
これから赤レンガ倉庫を突撃します。
by ninnin73s | 2007-11-18 13:43 | 暮らし

マフラー

a0056686_8164861.jpg

キョウ用のマフラーを編んだ。

編み目が見えない毛糸を選んで正解。
ものすごい勢いで編めた。
by ninnin73s | 2007-11-17 08:16 | 暮らし

パスタ

a0056686_1933184.jpg

◆ninnin注文





a0056686_1933242.jpg

◆オット注文






GIOCAREというパスタ屋が美味しいと聞いたので来てみた。


生パスタとはこんなにモチモチしているのかと軽く感動。
こりゃ姐さんやカッカがお気に入りになるわけだ。
全メニューを制覇してみるか。


お子様メニューには美味なジェラードが付いていて、正直羨ましい。
by ninnin73s | 2007-11-16 19:33 | おでかけ

これは

a0056686_7152166.jpg

a0056686_7152178.jpg

尻から見ると
何だかわからないなあ~って
写真撮ったら


スイッチオンした。




しまった。
by ninnin73s | 2007-11-15 07:15 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧