<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はっちゃん

a0056686_17193528.jpg

はっちゃんサイコー!
かつての「ネコマンガ」を彷彿とさせるはっちゃん日記。

ネコ飼いなら誰でも

「あるある!」

って思う表情&仕草が満載で楽しい。
by ninnin73s | 2006-02-24 17:19 | 好きなもの

ツボ

a0056686_1637329.jpg

◆あ゛ー、そこそこ。


キョウのインフルエンザがうつってしまったninnin。
つらいよう。

布団で寝てるとトラがやってきた。
そして寝た。
by ninnin73s | 2006-02-23 16:37 | 暮らし

同化

a0056686_22415016.jpg

◆zzzz…


炬燵布団と同化してるし。
って書いていたら
オット:「今日はネコの日だよ。」

おお、なんたる偶然。
そんなオットがトラを仲良くなろうと必死である。
そして嫌がられてた。
by ninnin73s | 2006-02-22 22:41 | 暮らし

バナナパウンドケーキ

a0056686_8162776.jpg

a0056686_8162734.jpg

バナナが黒くなったので
パウンドケーキを作ってみた。

なんかね、焼き過ぎ?
昨晩のうちに作ったから、
レシピ通りだと
味がなじんでいて
美味しいはず。

切ってみても、まあ普通。当然だ。

食べてみても、
普通にバナナパウンドケーキでした。

美味しいと思う。
by ninnin73s | 2006-02-19 08:16

喧嘩

今日は朝からオットと言い争う。
朝から喧嘩ってだめね、スッゲー疲れる。
未だに疲労困憊である。

事の発端はキョウがグズグズしてて
保育園のお迎えバスに遅刻しそうだったから。
着替えさせようにも体から力を抜いて寝ていたり、
そこら辺の転がっている物で遊び始めたり、
朝の忙しい時間に髪の毛が逆立つような事ばかりしていた。

で、オットとninninで激昂した。
キョウはわあわあ泣いていたが、
なんとかお迎えバスに乗せた。

そして今度は二人してキョウへの対応で喧嘩になる。
ninninは負の感情が高ぶると、涙が出てくるので始末がわるい。
いやー、本当に疲れた・・・。
by ninnin73s | 2006-02-16 12:48 | 家族

外構2

外構工事が進んでいる。
コンクリートが入った。
a0056686_9582020.jpg


コンクリートが乾いていないので、
大変地味な雰囲気である。
コンクリートの間には玉砂利みたいなのを敷き詰める予定。

で、コンクリートには玉砂利で少し飾りをつけてもらった。
a0056686_9594779.jpg

なんだか殺風景に見えるのは気のせいでしょうか。


気がつくとチューリップの芽が出ている!
a0056686_1011018.jpg

画面中央にあるんだけど、わかるかな。

春は近いらしい。
by ninnin73s | 2006-02-14 06:14 | 暮らし

素敵なもの

a0056686_22325057.jpg

土曜日に、南町田にあるアウトレットへ行った。
現地には10時30分には着くツモリだったのに、なぜか1時間遅れていた。

小腹が空いていたキョウは
目敏くクレープ屋を発見。
「素敵♪」と言いながら走って行ってしまった。
素敵♪って、3才児のセリフじゃないだろうよ。

そして画像のような口周りである。
彼女はとても幸せそうだった。
by ninnin73s | 2006-02-12 22:32 | 家族

気合いを入れよう

a0056686_22195644.jpg

仕事で気合いを入れたい時の友。
炭酸の強さが丁度良いみたい。眠気やイラつきが解消される。
温くなると最悪だけど。コーヒーじゃだめだった。

ペプシもそれなりだけど、今のところダイエットコーラが一番効いた。
by ninnin73s | 2006-02-08 22:19 | 好きなもの

外構工事1

とうとう外構工事をお願いする事になった。
金銭的事情により知らんぷりしていたが
流石に砕石オンリーでは限界になってきた。

レンガやまくら木を使って、
近所からは浮いてしまうようなエクステリアだ。

◆使用するレンガ
a0056686_184439.jpg


◆花壇
a0056686_1851766.jpg


◆まくら木
a0056686_1854734.jpg


可愛くなるはず。多分。
by ninnin73s | 2006-02-06 18:07 | 暮らし

ピングー

a0056686_1457375.jpg

キョウはピングーも好きで堪らない。
このようにTVを占拠されてしまう。
おかげでもともと疎かった芸能関係が
ますます疎くなった。
ったく、ゲームもできやしない。
by ninnin73s | 2006-02-05 14:57 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧