カテゴリ:家族( 136 )

iPhone

オットがiPhoneウイルスwに感染した。

土曜日に野球部の飲み会があって、そこで見せてもらったらしい。
そして欲しくなったみたい。

なぜかpierre様を介して「買う」「買わせねえ」の押し問答が続き、
途中でマッチ様メールも送られてきた。
どうやら面白がられているwww。

翌日もオットは未練たらたらで
「ninninは絶対欲しがると思うんだ〜。」
とのたまうではないか。

まあ確かにそうかもね。でも
別にギターに興味ないし、
職場まで10分だから音楽聞く事も無いし、
デスクワークだから検索は職場のPCで十分です。

10年くらい前に『ノキア』の携帯持っている子に
「これ、外国で使われているから子音がはっきり聞こえるようになっているんですよ!」

って嬉しそうに言われたが、ここ日本で子音関係ないし
正直『そうか、良かったねえ。』しか思わなかった。

今まさにiPhoneに対してそんな感情しかない。
っていうか、ヘタに物欲を刺激しないようにしていると言うのが正しいかもw。
by ninnin73s | 2010-02-17 13:33 | 家族

笑顔

最近のチビあきの写真を撮ってない事に気がつき
慌てて撮影してみる。

たまに見せる輝く笑顔を撮ってみたいのだが
カメラを向けると

a0056686_16134625.jpg

#とらせねえよ

見透かされたかのように
能面しか取れない。

そこで少しだけアングルを変えてみた。

a0056686_1614533.jpg

#ベンガル風味

輝く笑顔の道のりは長い。
by ninnin73s | 2010-02-10 16:12 | 家族

迷惑

迷惑そうなトラ。

a0056686_15285336.jpg

#これはゆめだ

トラの目がなんともw。
by ninnin73s | 2010-02-05 15:29 | 家族

練習

6ヶ月半ばになったチビあきは『お座り』の練習をしている。

a0056686_13353755.jpg

#どっしり感がたまりません

でも、ちょっと気を許すと

a0056686_1336294.jpg

#おととと

a0056686_1337488.jpg

#わあ〜

a0056686_13372727.jpg

#あれ?

そのまま寝返りコースだったり、

a0056686_1338479.jpg

#今度こそ!

a0056686_13391632.jpg

#?

a0056686_13395963.jpg

#???

となってしまい、なかなか前途多難である。
by ninnin73s | 2010-01-13 13:42 | 家族

最近の画像

カメラのデータを整理したらこんなのがあった。

a0056686_23211454.jpg

#そこはとなく似ている

やっぱり姉弟だと思う。


そんでもってこれもあった。
a0056686_23222545.jpg


ninninに遊ばれていたチビあきだった。
by ninnin73s | 2010-01-03 23:22 | 家族

集大成の1週間

先週はクリスマスやらキョウの誕生日やらと
キョウにとっては1年で集大成な一週間だった。

誕生日のプレゼントはnin父母から『ネイルキュート』なるものを買ってもらってた。
お子様でも簡単にネイルアートが出来るおもちゃで、
買ってもらったその日に早速遊んでいた。
お誕生日までまだ3日あるのになあ。

横目で遊んでいる様子を見ると、
まー、ちまちまちまちまネイルを作っている。
ちょっとninninもしてみたいw。

で、ninninでは考えられないが
ネイルチップを惜しげも無く使うキョウ。
勿論ラインストーンもデコパーツもじゃんじゃん使って
その日のうちに使い切ったwww。

おかげで出来上がった作品もなかなかなものである。

ネイルチップ等の消耗品は別売しているので
お年玉で買わせよう。

-------------------------------------------------

今年のサンタは太鼓の達人を持ってきた。
#ninninが希望したわけではありません

キョウが寝入ったか確認しに行ったら
足が布団からはみ出ていた。
それを戻し、プレゼントはクリスマスツリーの下に置いた。
とりあえずチビあきのも置いた。

翌朝、キョウが大興奮。

「キョウね、見たんだよ!!」
「サンタさんがね、キョウの足を布団の中に戻してくれたの!」

!!!!
お前半分起きていたのか!?


ちょーアブねえ。ばれる所だったよw。
そして案の定チビあきのプレゼントはキョウが遊んでいた。
by ninnin73s | 2009-12-28 18:55 | 家族

すくすく

チビあきも3ヶ月になり、すくすくと育っている。
育ち過ぎのため、オムツのSサイズがこんな事になってしまった。

a0056686_1027417.jpg


#限界です


あまりにも可哀想だからMサイズにした。

a0056686_10275567.jpg


#余裕があります


よかった、普通になった。
by ninnin73s | 2009-09-17 10:31 | 家族

2ヶ月過ぎて

随分大きくなったチビあき。

初めて出来た友達はダーツの的。
話しかけている事が多い。
a0056686_13324857.jpg

#壁がボロボロなのはバカ猫のせい


高速の動きもできるようになりました。
a0056686_13345221.jpg



その動きにビビるトラ
a0056686_13352110.jpg

by ninnin73s | 2009-09-07 13:36 | 家族

まったくもって

キョウが一人でオット実家へ泊まりにいって10日経つ。

当初は7/31に帰宅するつもりだった。
ところがあちらが大変楽しいらしく、
行って早々に
「あのさー、盆踊り行かないからまだ泊まっていていい?」
なんて電話が来た。
#地元で7/31・8/1で盆踊りがあった

8/7から予定が入っているので8/6に帰ってくればオッケー。



って言ったのに。




なんでまた帰宅を延期しようとしてるんだ。(怒)

スケジュール再調整が大変面倒くさいから帰ってこい!(怒)(怒)(怒)
by ninnin73s | 2009-08-03 20:13 | 家族

甲子園

オットの母校が甲子園出場を果たした。
おめでとう〜!
超久しぶりじゃない?
てか久しぶりって表現があっているかどうか。

それを受けてオット。
「甲子園に応援に行こうかな〜。」
なんて駄々漏れな事を言っていたが
そもそもお前は野球部に所属していな・・・
うわなにをするやめあqwせdrftgyふじこlp










失礼しました。どうぞ甲子園へ行ってきて下さい。
by ninnin73s | 2009-07-27 18:20 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧