カテゴリ:好きなもの( 29 )

栗ご飯

どうしても食べたくて、栗ご飯をつくった。それと、けんちん汁♪

残ったので、ウキウキで翌日のお弁当にした。

a0056686_23282081.jpg



そしたらさ、キョウがさ、
「あしたの朝も栗ご飯がイイ!」
とか言うからさ、

このお弁当を食べさせる事になったよ。。・゜・(ノД`)・゜・。
by ninnin73s | 2011-09-29 23:22 | 好きなもの

勢い余って

予約しちゃったー!





ninninには本当に面白かったんだ、このドラマ。
ドラマで毎週予約録画をかけたのなんて初めてじゃなかろうか。
キョウにも見せたら大ウケだった。
そんでもって『ヨシヒコ』ブームがきてしまい
ずーっとヨシヒコ話をしているのでninninにうざがられた。
ちなみに彼女はメレブが好きだ。
by ninnin73s | 2011-09-27 21:27 | 好きなもの

アウトレットのリーガルショップで靴を買った。
まずはお仕事用。

a0056686_14193217.jpg


ああ!今思い出した。
黒色を買おうと思っていたのに!ww
ま、こっちの方がかわいいからいいや。

もう一足は

a0056686_14205558.jpg


このぺったんこ靴。
そうです、対ちびアキ用です。
あいつ速いんだ。

この二足で10500円は安いと思う。
by ninnin73s | 2011-09-25 14:23 | 好きなもの

バレーの試合は

準優勝でした。よく頑張った。
選手宣誓も舌を噛まずに言えてホッとした。

ninninには1試合目、2試合目にバレーの神様が降臨していたらしい。
今までに無い活躍ぶりで皆を喜ばせた。
「どうしたninninちゃん!」と今思えば
若干失礼なことを言われていた気がするw。

ところが準決勝(3試合目)になると神様は帰っちゃったみたいで
かなり足手まとい。
決勝になると足を引っ張る存在でしか無く、
最後はninninのサーブミスでゲームセットという
ウヘァな感じだった。

ほんとごめんねー。でもあれ以上の活躍は無理っす。

夜は反省会という名の打ち上げをバーミヤンで延々と行う。
本日一番の名場面は人それぞれだが、皆の記憶にあるのは
ninninがTしかっかにぶん投げられた事だった。

レシーブする時にぶつかりそうになった二人だったが、
いち早く立ち直ったTしかっかがninninの背中をつかみあげ
ninninの定位置に放り投げたのだった。
その時のninninはまさにゴキの動きだったので、
皆が目を丸くしていた。
ちなみにぶん投げたTしかっかは
これっぽちも覚えていない出来事だった。

そして一昨日は同じ歳のキャップから
「私40(歳)まで(試合)やるから。ninninちゃんもだよ。」と宣言されてしまった。

なんとか迷惑をかけずにいられる方法を
本気で考えようと思う。
by ninnin73s | 2010-09-15 23:20 | 好きなもの

新色

本日発売だから早速買った。

a0056686_15203411.jpg


IPSAより限定発売の
『Fresh Color Deco』シリーズリップカラーD No.1である。

先日めざましTVで特集していてチェックしていた。
薔薇(だよね?)の形を崩すのが大変忍びないのだが、
買ったからにはガンガンに使いますよ。

外見も可愛くて、IPSAにしてはめずらしいんじゃないかなあ。

a0056686_15241115.jpg


この他にもフェイスカラーとネイルカラーがあって
フェイスカラーに惹かれたが、チビあきがぎゃーぎゃー騒ぐのでリップだけでおしまい。
こいつを連れてると無駄遣いしなくて良いかもしれない。
by ninnin73s | 2010-02-05 15:28 | 好きなもの

ものすごい勢いで

a0056686_1027740.jpg


全部揃ってしまった。
by ninnin73s | 2009-09-17 10:27 | 好きなもの

ミーハーなので

我が家に『20世紀少年』がちゃくちゃくと増えています。
by ninnin73s | 2009-09-06 13:26 | 好きなもの

はつもの

キター!

a0056686_824260.jpg

#スイカです


いやいや大げさなのは承知してますわ。
でもでもだって好きなんだもん。いいじゃん、ハイテンションになったって。

これは小玉スイカだけど、基本は大玉だよ。
あー楽しみだわ♪
by ninnin73s | 2009-05-10 21:21 | 好きなもの

ささやかな喜び2

アクリルたわしが欲しいんだ、
ってKさんに言ったら

「あ、うちにあるんであげますよ〜。」

Kさん超太っ腹。
いいんですか?

「母が沢山作るんで。プレゼントします。」

いやっほう!駄々漏れな性格も悪くないな。
で、くれたのがこちら↓。


a0056686_21205431.jpg



かわええ。
可愛すぎて使うのに躊躇してしまい
緑色のは何故か土瓶の下で鎮座中。
by ninnin73s | 2008-10-15 21:23 | 好きなもの

ありゃ

ドラクエでますね。

どっしよーかなー。
ドラクエソードは結局エンディングを見ずに貸してるんだよなー。
FF3もDSゼルダもエンディングに辿り着けないんだよなー。
買ってもちゃんと最後まで出来るかなー。
でもドラクエへの情熱は半端ないから大丈夫かな。

あああああ、悩むわ〜。
by ninnin73s | 2008-10-01 22:59 | 好きなもの


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧