本日から学校

長かった冬休みも終わり本日から通常通りである。
初日から給食があるのもありがたい。
でも、早速5時間授業なのは気の毒である。

で、久しぶりの学校生活の感想を聞いてみた。
最近自らを『頓珍漢』と称するようになったキョウ。
どれほどの頓珍漢ぶりを発揮したのか。

「あのねー、新しいお友達がクラスにはいったの♪」
「それでね、とっても嬉しくてはしゃいでたら滑って転んだの〜。」


おお、見事なほどの頓珍漢。
転校生もさぞ驚いた事だろう。









さてさて。
1月4日には待望の無印福袋がやってきました。
a0056686_23291284.jpg

#あまり楽しそうではない外見

宅配便のおじさんが
「これさー、年末に(配送)センターに届いててさ、危うくお届けする所だったよ。伝票はがしたら1月4日指定だったからさ、『あぶねー』ってあははは。」

そんな裏事情まで説明してくれちゃってどうもありがとう。
確かに危ない所だったね。

おじさんが帰ったあと、早速開封。
a0056686_23334075.jpg

#シンプルなものばかり

どれもこれも仕事に復帰してから使おう。
バッグインバッグ(黒い鞄みたいなの)が入る鞄は無いから新しいのを買おうかな〜。
これからもっと頑張らないといけないしね〜。
うひひひ。
by ninnin73s | 2010-01-08 23:37 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧