親子レク

卒園したのに保育園の親子レクを見学してきた。
今年は競技の数が増えたそうで、お昼を挟んで午後から親の競技が始まった。

じゃー、午後からでいいかなって思ったけど
在園児の方のシートにお邪魔する事にしてお昼から突撃する。
多分、いや、絶対に大迷惑。
でも快く迎えてもらえてホッとしました。

お久しぶりの先生方や父兄に会えて楽しかった。
キョウも友達に会えて大興奮。
皆と走り回っていた。

綱引きではオットがこっそり参加した。
そして1回戦負け。

競人レースではキョウとninninが賞品をゲットするため参加。
キョウがほくほくで帰ってきた。
ninninは、まあ、内緒にしておく。

親子リレーでは仮装率が高すぎて、アンカーの良さが伝わらず残念な感じ。
とりあえずチビあきに慣れてもらうため
オットが仮装している人達を見せに入場門まで連れて行っていた。

チビあきは泣かずにキョトンとしていたそうだ。
良かった、彼もこの保育園のカラーに付いて行けそうだ。

楽しい1日だった。
by ninnin73s | 2009-10-17 19:17 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧