ズーラシア

三連休中日に急に思い立ったオット。
「どこかにでかけよう!11時出発で。」

で、行き先はズーラシアになった。

キョウは大喜びしているが、マジですか。
あんた、1週間前に遠足で行ったでしょ。
んでもって、出かけるのは嬉しいが1時間で準備ですか。

結局なんだかんだと1時間で準備出来てしまった。
やればできる子たちなninnin家。

ところがまたもや計画性の無さが仇となって
道路はやや混み、園内激混みであった。
レストランも長蛇の列で
なかなか昼飯に辿り着けないw。


とにかくチビあきの腹は満たさないといけないので
授乳室へ行きパイを飲ませる。
飲んでいる最中、尻から大音響。
周りのお母さんがたから感心されてしまった。
すみません、すみません。


あまりの混みっぷりにオットとninninのHPは削られていき、
撮った写真と言えば

a0056686_11424146.jpg

#ハロウィンの必要性がわからん



以上である。動物の写真は一枚も無い。
チビあきは初めての動物園だが、動物を見ていないwww。


それでももの凄く疲れたので、
出口にあるハーゲンダッツでズーラシア限定のオカピアイスを食べた。

a0056686_11453086.jpg

#オカピ?


次回こそは計画を立てて行こうと思う。
by ninnin73s | 2009-10-11 22:27 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧