映画事件

オットは金曜日出張だった。
で、仕事がたまっているだろうからと土曜日に休日出勤。
キョウがその姿を見て「一緒に行く〜!」と大騒ぎしていた。
それをなだめる為、
「お父さん頑張ってお仕事してくるから、早く帰ってきたら映画を観に行こう!」と約束してしまった。

そして案の定帰ってこなかった。
キョウは「早く帰ってこないかな。」なんて一言も言わずじっと我慢していた。
ninninは短気なので『何してるんじゃ(苛)』と電話をしてみたが、やはり帰れそうも無い。

オットが帰宅した時には映画チケットが売り切れで(観たかった時間のね)
結局お流れになってしまった。
キョウがショックのあまり大泣きで大変。

オットがフォローを一生懸命するが泣き止まない。
怒り泣きすればまだこちらも何とかしようがあるが、涙をポロポロ流すだけ。
次の日に行く約束をして、1時間くらいかけてご機嫌をなおしていった。

そして翌日。
映画を観にいったが、キョウ途中で飽きてんのーw
オット「昨日、あんなに『観たかった』って泣いていたのに飽きちゃうなんて・・・」とガックリしているww

遊びで約束を反故したわけじゃないのに、
翌日にはちゃんと約束を守ったのに、
報われないオットであった。
by ninnin73s | 2009-06-14 22:41 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧