運動会

初運動会。
えーと、『曇りから雨』の予報だったのに、
何故こんなに晴れてそして暑いのでしょうか。
朝から弁当作りにいそしみ、そして疲れる。

N小組の父様からのメールで
オットが場所取りをしようか一瞬考えていたが
やはりというか、諦めていた。


お遊戯では無駄に切れのある動きのキョウ。
保育園で鍛えられただけある。
残念なのはカメラ側にはいなかった。だから写真はない。
Kマはこっち向いていたんだけどなあ。

次のかけっこでは
「1番だから!」
の宣言通り、本当に1番になってしまった。

a0056686_2133331.jpg

#ゴールでは余裕をかましていた所がムカつくw

母は一番になったことはありません。ってのを言ったが為に
実は走る前から鼻高々であった。余計ムカつく。

そして自称『選ばれた』リレー戦。

a0056686_219564.jpg

#ちびっこなのに皆フォームが奇麗で驚いた

ひとりだけポニョ走り(命名:Kマ母)なキョウwww。
赤組の子が速いらしく、キョウは追い抜くことを早々に諦めていた。
練習だと青組の子とは競っていたらしいが、
本番ではちょっと気を抜いたようでビリでバトンを渡していた。
つか、本番で気を抜くなって話だ。

最後の玉入れでも頑張るキョウ。
a0056686_21144586.jpg

#玉拾いに必死

実はこの時、隣にいたダンスィの変なテンションにイライラしていたキョウw。
ダンスィはきちんと歩かないわ、
気をつけ時にはキョウにちょっかいをだすわ、
傍若無人ぶりが甚だしかった。
キーキー怒るキョウに全然めげないダンスィはすごかった。

いろいろ頑張ったからか、キョウがいた白組は優勝した。
多分一週間ほど自慢されまくりだと思う。
by ninnin73s | 2009-05-23 21:01 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧