わくわくへ

小学生になったキョウは本日から『わくわく』へ通う。
近所に住んでいるTシと一緒に小学校へ向かった。
初日ということで、ninninも付き添う。

予想通り、まっすぐには進まない二人。
蛇行しまくって『わくわく』に付いた。
いきなり不安になったキョウは、入り口に入った途端
「トイレ〜。」だった。

明日から二人での登校で大丈夫なのだろうか。

別れた後キョウを見ると、ものすごい不安な顔をしていた。
Tシは同じ学年の子とお遊びに夢中になっていたw。
ちょ、Tシw。お前かあちゃんから「キョウの面倒を見るんだよ!!」って言われていたじゃんww。

あ、nin父は可愛い孫娘の登校姿を見たくて、
登校途中まで付いて来ていたようだ。
相変わらずストーカーっぷりが甚だしい。

仕事中、I様から『わくわくレポート』なるメールを頂戴する。
どうやら元気にやっているようで、ちょっと安心した。

お迎えに行ったら、一人でおはじきで遊んでいるキョウ。
報告メール通り、元気である。。
「おはじきで遊ぼうとしていたのに〜。」なんて苦情を言われた。

帰り道で話を聞くと、自ら知らない子の輪に入っていったらしい。
それで一緒に遊べたんだって。
キョウ、お前凄いな。それが出来れば充分だよ。
by ninnin73s | 2009-04-01 22:55 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧