帰還

通称『赤狩り』をくらったシャア専用が帰ってきた。
#『赤狩り』=赤い車ばかり狙って傷を付けまくる犯罪が2〜3年ほど前に頻発。管轄署に近くなるほど被害件数が多かったらしい

いやー、傷跡は奇麗になってましたよ。
しかも運転席のドアの角が削れていたのも直してくれていた。
車内も奇麗になっていた。
ありがたや、ありがたや。

帰宅した後キョウが
「おうちの玄関も奇麗にしてもらいたいね〜。」なんて言いやがって
それは天然ですか?嫌みですか?


-------------------------------------------------

先日の検診にて腹の中はダンスィと確定しました。
付いていたよ。エコーで確認したもん。

前回から「男の子かも〜。」なんて言われてたけどさ。

その時は、キョウ号泣。
「妹をお願いしていたのに!!」って仏様やコウノトリに文句を言う。
#神様ではなく仏壇に赤ちゃんのお願いをしていたのだ
あまりに泣くので、「まだわからないから〜。」とあやふやにしておいた。

nin父は万歳三唱&うれし泣き。まあ、アノ世代じゃね。
それを見たnin母はドン引き。

オットとninninは半信半疑であった。
二人とも女系家族だからさ〜、男の子が出来るとは思えなかったんだよね。

で、結局男の子ということで、キョウはさらに「なんでだよ!」と罵倒する。
流石我が娘。
by ninnin73s | 2009-03-08 22:26 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧