机がきた

キョウの机が運ばれてきた。

前日、留守電に「お届けは12:00〜14:00の間になります。」と入っていて
オットとともにガッツポーズ。

だって、机を置く予定の場所がまったく片付いていなかったんだもの。
テレビやらカラーボックスやらをどかしていなかった。

じゃあ、慌てなくていいねってことで←ちょっとおかしいとおもう
当日の11時前くらいから移動し始める。
気づくと移動先の片付けもしなくてはならなく、かなり大掛かり。
戦力外のキョウはとても邪魔だった。

そしてあとテレビを動かすだけって時に机はやってきた。

もちろんトラも邪魔なので、隔離部屋に閉じ込める。
中から「にゃ〜(出して〜)。」「にゃ〜(見たい〜。)」と鳴いているが
全力でシカトする。

家具屋さんはさくさく机を組み立ててくれた。
オットは後学の為に作業を凝視。
家具屋さん曰く3月が机配送のピークで、ほぼ毎日机を組み立てるんだって。

ニコニコ顔のキョウは
机でソッコーぬり絵を始め、「勉強しているみたーい♪」とご満悦だった。
by ninnin73s | 2009-02-07 15:31 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧