都内へレッツゴー

私めはようやく妊娠5ヶ月になったので、
戌の日の今日は水天宮までお参りに行った。
ninnin、オット、キョウ、nin母、nin父の5名という
大変迷惑な人数であった。

a0056686_17472742.jpg


いや、水天宮をなめてたね。
スーパー激混み。なんか20分並んで、ようやく境内に入れたし。

Aさんが「試供品をいろいろもらえるらしいよ〜。」と教えてくれたので
ちょっと下心有りでいったんだけど、
『品』じゃなく『資料』ばかりだった。
くっそー、不景気のあおりをモロに受けたよ。。・゚・(ノД`)・゚・。

お参りの後はお守りを購入してミッション終了。

で、折角だからって湯島天神まで行ってキョウの学業お守りを購入。
キョウとしてはお守りより境内の露店に夢中。
もちろんチョコバナナを買ったさ。

昼食後は大好きな
つる屋の『ふく梅』を買ってホクホクで帰ってきた。

駐車場に行く途中『やなか珈琲』をみつけ、
この日一番の大興奮。
a0056686_17541149.jpg


180円というリーズナブルな価格でその場で飲めるので
大人はコーヒーを楽しむ。
コーヒーはなるべく控えているけど、たまにはいいんじゃん?

帰宅して早速「ふく梅」を堪能。
nin両親は壷屋の最中を買った。ここの最中も美味しいらしい。
a0056686_17543641.jpg

by ninnin73s | 2009-01-17 17:58 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧