TVを視て

昨晩たまたま視たTVでこりんせいの彼女が
『彼氏と喧嘩別れ(といっても大抵女が悪かったりする)しても追いかけてきて欲しい』な話をしていた。

あー、女性にはあるねぇ。そういうところ。
確認作業っていうか、我が儘を言っても許されるほど好かれているのを再認識したいっていうか。
若いおねーちゃんにしか出来ないとは思うけどね。
over 30じゃあ同性のninninも退くわ。

で、一緒に視ていたオットに「あなたなら追いかけるか?」と尋ねた。
すると

「めんどくせえ。」

の一言で済ませた。予想通りの展開に嬉しくなるninnin。

だってさー、過去の話を聞いて驚くほどあっさりしていたんだよ。
カノジョ:「別れたい・・・。」
オット:「あっそ。いいよ。」とか。
いやいや、そこは引き止めるとこなんじゃねw。って正直思った。

まあ、こんな人なので『めんどくせえ。』は当たり前と言えば当たり前なのだ。

その後、こりんせいの
「彼が追いかけてきて〜、『そういうなよ。』とか色々言われたら『じゃあ、そこまで言うなら許してあげる。』って言って許します〜。」に対し、オットは
「なんで、つき合っている段階なのに上から目線なんだよ。」
「対等な立場だろ?」
「結婚したら違うけどさ・・・。」

おいまて、最後のセリフは何だ!
by ninnin73s | 2008-12-18 12:55 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧