人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの国へ

11月最後の連休って、そーいえば今年最後の連休だったわ。

で、その中日にこどもの国でBBQをした。
食材もあちらで手配。手ぶらで出動する。

10時集合だったのだが何せ広い園内。
バーベキュー広場まで移動するのに
40分程度かかってしまった。

しかも道中には子供向けの罠が沢山ある。
いくらキョウと言えど、目移りしてしかたがない。

到着すると既にメンバーが揃っていた。やはり遅刻してしまったか。

食材は園内の牧場から配達された。
大人5人分と言う割には結構ボリュームがある。
大人6人子供2人ではあったが、満足出来た。

その後はポニー乗り場へ向かうが長蛇の列に挫折。

そのままソフトクリーム売り場に向かい、途中で牛に餌をあげる。
涎がものすごい事になっている。

ソフトはお約束。

こどもの国へ_a0056686_6104082.jpg


#夏よりも濃厚な味がした

さらにぐるっと園内をまわってトーマスに乗車。
初めての運転に少々びびるキョウ。

こどもの国へ_a0056686_6112295.jpg


#この後囲いに激突し、動けなくなる

それでも楽しそうでよかった。

キョウとしては後ろ髪ひかれる思いで園内を後にする。
大人はヘトヘト。

帰りの車内ではキョウとninninは爆睡してしまった。
by ninnin73s | 2008-11-23 23:02 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧