張り切る

親子レクの練習に勤しんでいるキョウ。
なんでも『組体操』『バルーン』『旗』『セレモニー』をしなくてはならないらしい。

『バルーン』はたいてい百合組がするのだが、昨年はしなかった。
おかげで今年に回ってきてしまった。
『セレモニー』ではピアノを習っているからかベルリラ担当。
ベルリラですか・・・。
あいつドレミの位置をあんまり把握していないのに大丈夫なのだろうか。

当然本人はやる気満々である。
まあ、そこら辺りをつつくとピアノの自主練習をちゃんとするから一石二鳥。

組体操では飛行機本体をしたかったようだが
選ばれたメンバーは万が一落ちても受け身を取れるか
もしくは身軽そうなのばかりが選ばれていた。
じゃあキョウでは無理だ。
キョウが選ばれるのは、真面目にじっとしていられる役ばかり。
まさしくキョウの得意技ですよ。
皆、怪我のないように頑張れ。
by ninnin73s | 2008-09-10 22:15 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧