キャンプ報告1日目

本日は「お疲れ休み」。
もうね、これが正解。昼近くまで寝てました。

ま、これはおいといて。


キャンプ1日目。曇り。

思いのほか涼しくて快適。
弁当の為に4時30分に起きるつもりが5時過ぎていてビビる。
もちろん出発時間にひびき、10分程度遅くなる。
まあ、これを見越していたから出発時間を早めにしていたけどね。

ninninはバス乗車じゃなく『ちさタン』号に乗って丹沢に向かった。
バスは合計5台。小型のバスにしたから台数が増えたようだ。
で、ヤビツから歩くのではなくキャンプ場まで乗り入れなんだって。

班名簿を見て大笑いした。やはりオットが班長になっていて
tama様がメンバー入り。副班長は存じ上げないお名前でしたが
『66』で見た事あるベテランさんだったので一安心。よかったな、オット。

ninninはオズマッチダンシングチームだった。踊れるのだろうか。
一抹の不安がよぎる。

そんなこんなで滞りなく高速を降りたのに
丹沢の山道手前で立ち往生した。
大雨のため通行止めって・・・。
今は雨降ってないじゃん。

「なんかねー、土砂崩れがあったらしいよ。」

ちょ、洒落になんねぇwwwww。

ここで3時間の足止め。

サルども子ども達が大人しくしているわけもなく
バスから降りて近くの草むらを制覇する。
静かに過ごしていただろうバッタやミミズ大慌て。
お気の毒です。

その後なんとか無事にキャンプ場に着いた。

箸づくり後、班で集まりスタンツの発表をされた。
『アラジン』ですか・・・。ますます不安になる。

夜の宴会は恒例の歌の練習。
何度も歌わされるのが例年だが、今年はひと味違った。
みんな巧い。国王もびっくり。そしてつまらなそうw。
早々に練習は終わってしまい、宴会である。
宴会が始まったらオットが遅れて到着した。
仕事をしてから『すみこ』様と一緒に来たのだ。

しばらくして園長主催のゲームが始まった。
最初は『どうみてもR35です。ありがとうございました。』的な
イントロクイズだったのに、そのうち園長好みのイントロに変わる。
アニソンの題名なんて知らねーよ。

ところが同じ班の父2名がディープだった。
これで我が班は得点を稼ぐ。
トイレ掃除だけは勘弁したい。明日の宴会ゲームでも頑張ろう。
by ninnin73s | 2008-08-25 22:10 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧