お迎え

キョウの帰宅日なので、昨晩よりお迎えに向かった。
で、一晩泊まり、帰宅は夕方だからと
午前中はデパートで開催中のミニ水族館に出かけた。

さくさく見学した後、子ども達+ばあちゃんで大道芸を見学。
ninninとオット姉は買い物に繰り出した。

ソニアリキエルの子どもラインが今夏で終了してしまうので
半額なのをいい事に色々と買いまくる。

a0056686_2159311.jpg

#いちご模様がかわいい(でも写真だと若干グロ)。合わせたいGジャンがあったけどサイズがなかった。残念。


a0056686_21592179.jpg

#キョウとninninの妥協点な1枚


a0056686_21593159.jpg

#トラ:「おかーさん何してるの〜?」


a0056686_21594020.jpg

#まさしくキョウ好み


a0056686_21594834.jpg

#学校行くようになったらズボンが活躍する事を願う


大人ラインは健在だが、やはり半額以下に値下がりしてた服を買う。
久しぶりの大量買いにほくほくするninnin。

オット姉はワンピース購入を相当悩んでいた。
悩みに悩んで一旦お店を出た。が、
「また明日に来て買うんじゃないんですか?」と予言をしたら
明日じゃなくて昼食後にお店に戻ってたw。

オット実家に戻ったら、キョウが何やら渋ってる。
家に帰りたくないらしいw。周りも「もう少し泊まれば?」なんて誘惑している。
だがしかし。
本日の為にわざわざ夏休みを移動したninninの立場がなくなるではないか。
帰宅拒否なんて却下だ却下。

結局、若干の渋滞に巻き込まれながら自宅に向かった。
by ninnin73s | 2008-08-14 22:07 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧