人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球と公園

この暑い中、オットは4時起きで野球に出かけた。
なんだか先週に続いて勝ったらしい。
どれもこれもオットの活躍が絡んでいたようで、
帰宅時の彼の顔は鼻の穴が膨らんでいた。
ひとしきり報告を受けた後、気が済んだらしく、

オット:「今日はどこへ行く〜?」

キョウ:「緑地!緑地公園!!おにぎりを持っていこうよ!!!」

えええ〜。じゃあ、買い物してこなきゃ。
ってことで急遽準備をして、にわかピクニック。
我々だけじゃつまらないので、tama家も誘って行く事になった。

tama家が迎えにきたら早速nin父が乱入してくる。
相変わらず我が家の来客に目敏い。

適当にあしらって、nin家を出発した。

緑地公園の中にある山のてっぺんを目指し、山道もどきを登る。
木陰で涼しいはずなのに、立ち止まると汗が噴き出す。
13時に山登りは無謀だったか?
でも噴水周りは絶対暑いから、山の頂上にある広場が良かったんだよ。

で、これが正解で、山の頂上の木陰は思いのほか涼しかった。
気持ちよくて、持ってきたお弁当は完食。

まったりした後下山して科学館に突撃し、鳥のシルエットクイズ等で遊んだ。
その後スーパー銭湯に行って休日を満喫。
こんな休日もなかなか良い。
by ninnin73s | 2008-07-20 23:27 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧