ネイル

フットネイルをしてきた。

手の方は何故か大変剥がれやすく、
ジェルネイルでも1週間もつかな〜?ってな感じなので諦めた。

その点、フットは大変よろしい。
まったく剥がれない。
おかげで2ヶ月近く放置してしまった。

すると流石に爪は伸びすぎるし、自爪は丸見えだしなので
ネイリストさんと相談してリペアじゃなく全取っ替えにした。
しかもこの日はエアコン取り付け日であった。
ワガママを言って、素早く施行してもらった。
ありがとう!
#そんなワガママを聞いてくれたのはここです


で、エアコンは電気屋さんが思いのほか早く来てしまい、
帰宅した時には既に2台目を付けている最中だった。

そう、家を建てたときケチって
リビングと寝室以外にはエアコンをつけなかった。
それがここ数年の猛暑で後悔しまくりんぐ。
ようやく今年エアコンを設置する事にしたのだった。

電気屋さんは流石プロ。手際よく工事をしていく。
キョウが『見学(という名の邪魔)』をしていても全然堪えない。
そして2時間ほどで工事は終了し、繁忙期という事で颯爽と帰っていった。

おかげでキョウ部屋は快適です。こもりっきりで出てきやしない。
by ninnin73s | 2008-07-19 22:59 | 好きなもの


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧