仮装

本日から臨海保育が始まる。まずは桜組だ。
こっそり現地カメラにアクセスしたら
『多分これ』っていう団体がいた。
とりあえず楽しそうだった。


話は変わって。

昨晩オットが
「今年の親子レクのリレーはアンカーじゃなくても仮装させられそうだな。」

おお、なんというやる気な発言。
アンカーじゃなくても、走者(しかも仮装付き)決定ですな。
じゃあ何になりましょうかね。

キョウ:「女の子の格好はしちゃダメよ。」

一昨年のメイドが尾を引いているw。


ninnin:「超サイヤは?」

キョウ:「金色の髪の毛の色はいや〜!」(涙目)


ヅラくらいあるでしょうよ。
なんとかなだめすかすが納得しないキョウ。


ninnin:「ヤッターマンのがんちゃんは?」


キョウ:「おk!」

がんちゃんも黄色な髪の毛ですが。
ヤッターマンは良いのかw。

キョウ:「ついでにママはヤッターワンね。」

えええええ〜。しかも『ついで扱い』ですか。
by ninnin73s | 2008-07-09 22:29 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧