夏祭り

来たね。とうとう最後の夏祭り。
10時から準備だったのだが、既に酔っぱらいが続出していた薔薇組父兄。
「顔が赤いですよ!」と度々突っ込まれていたが
まったく反省しない薔薇組父兄。
スタート時間より随分前から模擬店を開始する薔薇組父兄。

なんだ、こう書くと問題児のようだな。

そんな親達をよそにキョウ達はセレモニーよく頑張った。
危なく感極まって泣きそうになった。

が。

突如撮影を頼まれてしまい、それどころではなくなる。
ある意味助かった。

そして御神輿担ぎ。
みんなでお揃いの法被なので可愛い。

a0056686_22474364.jpg


次に宣伝をかねたスタンツで
それぞれのクラスで行った。
『羞恥心』が被っていたのには納得。
『ラララライ』や『まりもっこり』もあったな。
下の学年さんも随分こなれてきていて楽しい。

薔薇組はもちろんふつーに終わるわけなく、1と2で別れて宣伝した後
親子でダンシング↓

#音に注意してください



仮装やら女装やら酔っぱらいやらがいて
素晴らしいほどのカオス。
それでもココまで踊れた事に自画自賛だわ。

このダンスの練習用DVDが出回っていた薔薇組。
もう何が何だか。
お疲れさまでした。
by ninnin73s | 2008-06-14 22:39 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧