コストコへ

コストコの会員更新のお知らせが来たので行ってきた。
今回のプレゼントは『コストコバッグ』であった。
昨年までの『卵20個』に比べると
断然使えると思う。

で、早い時間に行動するのが苦手なninnin家は
10時近くになって出発する。
コストコは10時には開店するので駐車場の入り待ち覚悟だ。

ところが入り待ちはなかった。
入り待ちどころか空いているではないか。
皆、他の所に出かけているのだろうか?
生鮮食品エリアは流石に混んでいたが、他の所はどうってことない。

で、フロッシュのクレンザーやミニパンオショコラや
アルコールティッシュ等の他に
オニオンフライやジャンジャーエールも買ってみる。
春雨スープは前回買って気に入ったので今回も購入。

他にも細かいものを買ったので
総額15000円強であった。(更新料含む)


レジがすんだ後にこれを持っていた人がいて愕然とする。
見つけていたら欲しかった。
買い直しに行こうか迷っていたら


キョウ:「また今度買えばイイじゃん。あきらめなよ。」

なんて説得されてしまい、次回買う事にした。
by ninnin73s | 2008-06-07 22:59 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧