おめでとさん

本日は年長さんが最後の登園日。
なんだか昨年より感慨深い。
近い将来を想像できてしまうからだろうか。

T氏母(もちろん年長)には

「ninninちゃん、カレンダー見るのが嫌になるよ。」

と、ありがたくない予言をいただいた。

これだけでも切ないのに
担任だったY先生が今年限りで卒園って、子ども達より早いよ。
同じく百合担当のA先生も卒園って。
我々はどれだけ迷惑をかけたのだろう。怖いわ〜。

やっぱ百合は自由人率高いから
燃え尽きちゃったのかしら。

まあ、色々な大人の事情があるが
キョウとしてはまさしくそんなの関係ねえなので

「嫌だなあ。」「寂しいなあ。」
「いなくなっちゃうのは嫌。」「先生大好き。」

を連呼しまくりninninに逆切れされていた。
親としても先生に卒園されるのはイタイわ。

そんなこんなで園から離れがたかった我々親子。
お迎えに出てから1時間近くして
ようやく帰宅できた。

もちろん夕飯は作らなかった。
by ninnin73s | 2008-03-31 22:08 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧