遠足

本日キョウ達は遠足に行った。
昨日の今日って感じがそこはかとなくするが
先生も思い切ったものだ。

お約束のピングーおにぎりを持って登園する。
園の玄関には丁度担任の先生がいて、

「余程の事が無い限り(遠足に)行きます!」

と力強い言葉を頂戴した。
そんな先生は今年度限りで退職されるので、
慌てて発表会の映像を編集したDVDとおやつのケーキをプレゼント。

キョウは嬉しすぎて
「あ@えjぴpぐおp@&5おい9#」
とか変な事言ってるので
とりあえず翻訳して渡した。


a0056686_6485827.jpg

◆これを切り分けました



午前中は雨がぱらついたので『行けたかな?』と思いつつ
お迎えに行くと
Aンジュから「キョウ寝てるよ。」と教えてもらう。
あー、遠足行けたのね。

寝痕が付いた顔でやってきた。
お弁当は園に戻って食べたが(強風のため)、公園には行けたようだ。
そして、噂に寄ると全員公園では走り回っていたらしい。
フォレスト・ガンプの集団かw。怖ぇな。
by ninnin73s | 2008-03-21 23:37 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧