人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと仕事初め

本日から平常運転。

とは言え、出勤者も少ないし
明日はまた休みだからアイドリングっつーか、リハビリ的な気持ちで仕事に行った。
そして机を見て愕然とする。

そーだ、年末に全部終わらなくて
年明けに回しちゃったんだ・・・。
新年早々、全力疾走に近い仕事ぶり。
#でも途中で休憩してMさんと喋っていたけど

キョウはキョウで昨日の夕食時
歯の詰め物が取れてしまっていた。

「アノとき(前回の治療時)いっぱい頑張ったのに、また頑張るの?」

と、涙をぽろぽろこぼしながらショックを受けていた。
気の毒だが治療は早い方がいいので
本日歯医者に駆け込む。

見事に虫歯が復活していた。歯磨きはしていたのに何故?
もしや歯が弱いタイプ?それじゃninninと一緒じゃーん。
こんなところは似なくていいのに。

歯を削られて痛いと悶えつつ、じっと我慢していたキョウ。
医者と助手に沢山褒められて少し得意げだった。
そして親子で歯磨きを習って帰宅した。

そんな年明け早々にケチがついたキョウの今年の決意↓

『ガム、ハイチュウ、キャラメル、飴は食べない!』

だそうだ。できるかな?
by ninnin73s | 2008-01-04 23:51 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧