年末

今年のninnin家は正しい年末を過ごしている。


1. 大掃除らしい大掃除をした(というかしている最中)。

今年は建具を拭いた。
床のワックスがけをした。
キッチン、ガス台の壁も拭き掃除した。
ウェーブ様を購入し、いつもなら『見なかった』事にする部分を掃除した。
カーテンの洗濯。
吹き抜けの窓を掃除した。←これはオット
ケルヒャー大活躍。←これもオット担当

おかげで疲れてしまった。もちろん手はぼろぼろ。
来年はもうちょっと長期に渡って掃除しよう。


2. 年賀状の作成が遅かった。

例年、職場関係だけでも25日には出していた。
しかし今回は本日。まさしく12月30日夜に投函した。
いつ頃着くかな〜(遠い目)。
by ninnin73s | 2007-12-30 23:42 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧