親子レク

昨日は親子レク。
仕事はもちろんブッチですよ。
朝5時からオット母をこき使い、支度に勤しむ。
恒例のおでん(オット母作)は前日から仕込んでいた。

相変わらず親の競技がそれなりにある。
その前に


a0056686_2215778.jpg


◆赤帽子で濃いピンクの靴がキョウ




一応、子どもが主役だからね。
キョウは頑張った。
「かけっこは一番になる!!」と意気込んでいたので、色々教え込んでおいた。
内容は秘密。ninninの腹黒さが表れるな〜。うひゃ♪

そして大人の出番。
リレーに出たninninは腹黒さが祟ったのか



a0056686_22194240.jpg


◆ド派手に転ぶ




ええ、転倒しましたとも。
右足右腕と激しく擦りむいた。
この歳で傷をかばいながら入浴するはめになるとは思わなかった。

オットもリレーに出て脚の速いのを見せつけた(←ムカつく)のだが
その前に競人レースにも出場するはめになった。しかも



a0056686_22221324.jpg


◆今年も変な格好させられてます


色々吹っ切れたらしい。


そしてそして理事長が最後に
来年はキャンプを行い交流を深めようと・・・」


まじですか!?
by ninnin73s | 2007-10-07 22:27 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧