爪痕

おとといはEmilineさんところが大変なことになってた。
あんなことってあるんだな〜。

で。

昨日の台風はこんな爪痕を残していった。

a0056686_235246.jpg

◆力尽きてる


ケヤキが倒れている。
それなりに大きい木なのに。


a0056686_2361030.jpg

◆痛々しい


この木は我が家のすぐ裏手にあるので
下手すると愛車が崩壊していた。


a0056686_237456.jpg

◆あぶねえ


話変わって、本日は保育園の個人面談だった。
キョウは『激しく負けず嫌い』『おしゃべり』『注目されるの大好き』でって、どこかで聞いたような・・・。
ま、DNAに組み込まれていたらねえ。どうしたってねえ〜。

そしてそして。
生活クラブ配達の日でもあったので、
もちろん箱には

a0056686_2381493.jpg

◆隠れてるの

でも蓋をされて焦ったのか

a0056686_2384599.jpg

◆やっぱりでる


この後、我が家のベランダにきたヒヨドリに気づいたトラ。
網戸をなぎ倒し、ヒヨドリGET。
聞き慣れない物音がしたので
偵察しにきたninninに発見され、ヒヨドリ命拾いをする。
トラは獲物を盗られてふてくされていた。

よく見るとヒヨドリにしては小柄である。今年巣立ったんだな、さては。
片羽根にダメージを受けているようだが、走って逃げる元気はある。
家に置いておくわけにもいかず、かといって実家に預けるわけにもいかず
結局裏山の茂みに逃がした。
そこかしこで木が倒れていて、倒れた木の枝にとまりやすくなっていた。
彼の治癒力に期待したい。
by ninnin73s | 2007-09-07 23:27 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧