花火大会

二子玉の花火大会に行く。
前回見たのはキョウが産まれるよりもっと前だった。
いつからだ?河川敷に夜店が出なくなったのは。

ちょうど二子橋のところに陣取ってしまったので
世田谷会場のを見るか川崎会場のを見るか微妙な位置だった。
まあ、世田谷会場のは橋が邪魔して奇麗に見えなかったけど。



a0056686_8521545.jpg

◆キョウが携帯で撮影





a0056686_852425.jpg

◆爆発してる





a0056686_8531075.jpg

◆シャッター切るのが早かった





a0056686_8533819.jpg

◆今度は煙で邪魔された




デジカメの花火モードで撮影したのだが、
結構撮れている事に驚く。
もちろん撮れていないものの方が多いけど。そんなのは抹殺だ。






花火の音って大きいのに、キョウはうたた寝していた。
涼しかったもんね。
来年は食べるものを持ってこよう。
約1名「お腹空いた〜。」「お腹空いた〜。」って五月蝿いんだよ。


人が沢山いたけど、人ごみに遭遇すると何故か
『負けられねえ』と思う性質なので問題無し。
キャンプに行かなくなったし
代わりのイベントにはちょうど良いかな。
by ninnin73s | 2007-08-18 22:48 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧