おたんじょうび

昨日はninninの誕生日。おめでとう自分。
a0056686_843783.jpg



気を使ったキョウがプレゼントをくれた。
使い倒してくたびれたボールだったけど。
多分、他人に上げても惜しくなかったのだな。

お昼は近所のお店で食べる。
危うくラーメン屋になるところだったぜ。危ねぇ。

ちょっとゴージャスな昼食は美味しい。
もちろん上のケーキも美味しい。
ケーキの飾りはキョウと取り合った。子どもだって手加減はしない。
だって、ninninのケーキじゃーん。


話は変わって今朝の電王。
イマジンがフリーザ様じゃん。
あのエラそうな感じはまさしくフリーザ。
バイキンマンぽくなかった。
モモタロスの決めゼリフを邪魔するし。

ドラゴンボールZ(BSフジで再放送中)も
もうすぐフリーザが出てくるはず。
あの話が一番好きだから激しく反応してしまった。
by ninnin73s | 2007-06-03 08:58 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧