電話

昨晩オット母から電話有り。
オットが話していたのだが何やら雲行きが怪しい。
そして

オット:「うーん、無理」
オット:「やだよ。」
オット:「・・・考えておきます。」
オット:「考えておきます。」
オット:「考えておきます。」

以下「考えておきます。」がエンドレス。

オットの『考えておきます。』は「断る。」と同義語である。
それを何回も言わせるとは、流石オット母。
オットの返事を聞いちゃいないな。

で、電話の内容は
週末にオット父とnin父でゴルフコンペに行くので
我々も一緒に来ないかとのお誘いだった。
#コンペはオット実家県で行われるため

オット母の提案は

<土曜>自宅出発→オット実家到着→そのままオット実家で宴会&宿泊
<日曜>父達ゴルフ・残りメンバーはどこかへおでかけ→ゴルフから帰宅後自宅へ帰る(多分、夜遅くに自宅到着)
<月曜>通常どおり、仕事に保育園

なのだが、超過密スケジュール。そんなの嫌。
シルバーライフを満喫している彼らには
休日の有り難さが薄れてしまったようだ。
by ninnin73s | 2007-05-22 12:02 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧