レッスンバッグ

キョウのピアノ教室用にバッグを作る事を思い立つ。
本当に、ついうっかり思い立ってしまった。

日曜に生地を買いに出かけ、月曜にはなんとか裁断まで進んだ。
裁縫の嫌いなninninには大仕事だ。



a0056686_23355141.jpg


◆相棒の『しんがー君』


このしんがー君。
購入してからnin母が一度使ったきりである。
ようやく本来の持ち主のninninが使う事になったのだ。

それが祟って、セットアップに時間がかかる。
下糸をボビンに巻き付けるのに、ちゃんとセットできてなかったからか?
何故か針が動きだし、あやうく手のひらを貫通するところだった。

チョー危険。


それでも何とか縫いだして、本日中にはできあがった。


a0056686_23392699.jpg


◆超大作


てか、出来上がらない方がおかしい程のシンプルデザイン。
持ち手がちょっと失敗したけど、縫い目もガタガタだけど、
そんなの気にならないくらいの派手柄で良かった。
by ninnin73s | 2007-05-15 23:42 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧