ぴあの

本日よりキョウがピアノ教室に通いだした。

キョウはもちろんの事、ninninもピアノ教室は初体験。
通うのが決まった一昨日から親子で緊張していた。

そんな空気を察したのか先生は優しく接してくれて、
キョウは段々慣れて行った。
2度目のドレミの歌は大きな声できちんと歌えたので、
キョウの頑張りに感動したninnin。
↑親ばか

しかしninninは最後まで緊張してた。
とんちんかんな質問までしてしまったので、
先生は呆れているに違いない。
#質問の内容は内緒

昼間に職場でピアノ教室の事を話すと
「ninninさん、自宅でもビシビシ練習させるんじゃないの?」
なんて言われ、自分的には『ありえない』から否定したが
どうやらそうもいかないらしい。

だってさー、キョウの集中力が無くなってきたのに
気づいた時のやきもき感ったらありゃしない。
コラー!!きちんと話をきかんかい!!!
って何度叫びそうになった事か。

自分の素質に驚いているところだ。
by ninnin73s | 2007-05-10 20:36 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧