発表会

キョウの熱は上がらなかった。
おかげで発表会は出席。

で、気になったことが。
キョウ、あんた舞台上で誰に手を振っていた?

「ばーちゃんとじーちゃんとパパとママ。」
#ninninが最後ってのに母の扱いが伺える

えーっと、アナタが向いていた方には座っていませんでした。
兎に角だ、色々な人に愛想を振りまいていたのか。

キョウのクラスはダンスだったのだが。
キョウってばセンターで踊ってる!!しかも『にこやか』だ!
目立つのが大好きだから、相当舞い上がっているに違いない。

途中で二手に分かれ、また一列に並ぶキョウたち。
最後に3人で出てきたキョウ。しかし3人が入れるスペースはなかった。
そこでキョウはすいっと前へ出てきて、ど真ん中で踊っていた。

ええええええ、後ろの子が全然見えないじゃん。
ごめん、ごめんよぉぉぉぉぉ、カエデちゃん。


さて、今回はnin祖母も観に来ていた。
彼女は頭の中が時々お花畑になるので
nin父母で厳戒態勢。しかし杞憂に終わる。

なんとずーっと泣きっぱなし。しかも声を殺して泣く配慮までしてる。
キョウが出てる出てない関係なく、感動のあまり泣けてしまったようだ。

おかげさまで、感動したのに泣けませんでした。
by ninnin73s | 2007-03-17 12:53 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧