たいへんです

ninninが大変な事になってしまったようだ。

「ninnin対メカninnin」完成

かねてから話題の映画、「ninnin対メカninnin」がついにクランクアップした。
構想年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のninninはさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」とninninは振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカninninは強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカninninも、もちろんninnin自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところがninninの人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。


昔『ラドン』って呼ばれてたninninにはシャレにならねって。


ninninやりたいほうだい!

青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたninnin。
家族との不仲がささやかれていたninninであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


ちょ、犯罪者w。



ninnin、電車で異性を助ける!

秋葉系ヲタクのninnin、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんなninninが、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラをもらう。
異性と話したことのないninninは、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
そしてninninは、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑むninnin。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。
次回『覚醒』…「ninninは生き延びることが出来るか!?」


これは言わずもがなです・・・。
しかもガノタだよ。



元ネタはこちら。
by ninnin73s | 2007-02-18 23:00 | 暮らし


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧