お友達のうちへ

午後から保育園のお友達の家へ遊びに行った。
早速、親そっちのけで遊びだすキョウ。
しばらくお邪魔した後、キョウは預かってもらって発表会の衣装を探しに行く。

てかさー、この時期に

『黒の半袖Tシャツかポロシャツ』

って無謀だよ〜。どこに売ってるんだよ。(泣)
まあ、3件目にしてようやくゲット。
なんとか間に合った。

迎えに行こうとしたら「DVD観始めたから、終わってから連絡するよ〜。大丈夫よ。」とのこと。
ありがたくマダ預かってもらう事にした。

で、迎えに行ったらお友達が号泣。
キョウはクールだった。キョウが泣くと思ったんだけどなあ。
対キョウへの説得をお友達にして帰ってきた。

お友達のところで『生チョコ』を作っていて、オットへちょっと早いバレンタイン。
オット、とっても嬉しそうだった。
残念なのはじーちゃん。じーちゃんの『じ』の字も出なかった。
ま、しかたないよ。
by ninnin73s | 2007-02-12 20:16 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧