4さい

4さいになってしまった。
オット:「あっという間だな〜。」


なんて感慨深くなっちゃってるし。



オット:「俺も年を取るはずだ。」



そりゃそうですがな。


さて、朝っぱらから浮かれポンチなキョウ。
本日のお誕生日ケーキを心から楽しみにしていた。
なんてったって『シャイニールミナス』が描かれているんだものね〜。

a0056686_2333092.jpg


本日は大雨のため、保育園に迎えにいく途中でケーキをゲット。
キョウに「もうケーキを買っちゃったよ。」と言ったら
軽く凹んでいた。
一緒に行きたかったらしい。

帰宅後にケーキを見るとテンション最高潮。
彼女の好きなメニュー(唐揚げ、クリームシチュー)もあるし、
クラッカーも鳴らしたし、
鼻血が出そうな雰囲気。

a0056686_237349.jpg



ご飯を食べてからケーキにかかる。
お約束のように

a0056686_2372173.jpg


◆プレートから食べてます



nin母からもプレゼントを貰えて良かったね。
by ninnin73s | 2006-12-26 23:01 | 家族


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧