フラワーガール

日曜日、とうとうフラワーガールをする日であった。
朝早くから(またかよ!)出かけ、式の1時間前に到着。
キョウとninninは会場で支度をした。キティドレスを着たキョウは浮かれっぱなし。

しかし、いつもと違う雰囲気に段々意気消沈していく。
やばい、フラワーガールまでにもとに戻るのか?なんて思っていたら
あっさりと、意気揚々となっていくキョウ。
親の取り越し苦労であった。

親戚の男の子にまとわりつき、
自ら手をつなぎに行ったりお話にいったり無駄に積極的になってしまった。
テンション最高潮であった。
そして疲れて披露宴が始まった途端に眠りそうになる。
うわあああ、そうきたか。

なんとかもたせて、ようやくフラワーガールになる。
目が覚めたのか、自信満々で歩くキョウ。

a0056686_22525110.jpg


物怖じする事なくお祝いの言葉も言えて、
なんとか無事に大役をこなせた。

よかった、本当によかった。
浮かれて踊りだすんじゃないかとヒヤヒヤしていたんだ。
by ninnin73s | 2006-11-20 20:33 | おでかけ


家族全員元気でやってます


by ninnin73s

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
好きなもの
暮らし
家族
おでかけ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2013年 07月
2012年 10月
2012年 06月
more...

リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧